*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ

とにかく激しく更新したいと思ってます *゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ

アメンバー申請ほぼOKだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。


テーマ:


好きだよ、

君が大好き


大好きだから

中途半端な優しさや

何気ない言葉が

あたしにとってすごく残酷なことになってる

嬉しいのに素直になれなくて

どうしたらいいか分かんなくて

その結果素っ気ない態度とっちゃって

可愛くない態度とっちゃって

好きなんだよ?

本当は今すぐ抱き締めたい

大好き

そう言って二人笑い合えたらな


そんな日、来ればいいのにな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめんね

好きになっちゃって

ごめんね

泣いちゃって

本当に君が大好きで

少し話すだけで胸が苦しくて

心臓の音が君に聞こえるんじゃないかってさえ思ってた

本当に大好きで

いつか好きだって言おうとしてたのに

たった一人の人のせいで

僕の気持ちも

君の気持ちも

引き裂かれた

久々に会っても

何か気まずくて

目も合わせず、

ただすれ違うだけ

ホントは

まだ好きなんです

大好きなんです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここから飛び降りれば

楽になれるだろうか

高くそびえ立つマンションの屋上

ここから

飛び降りれば

きっと、楽になれる

背中に羽がはえて

きっと空へ羽ばたけるだろう

そしてそのまま

一生の楽園へ

飛んで行けるのだろう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知ってるんだ

君のこと好きになっちゃいけないって

ただの僕の気まぐれで好きになんかなっちゃいけないって

けどね

君が僕に言ってくれる言葉が

すごく

すごく

心に染み渡って行く

もつれた糸を

少しずつ

少しずつ

ほどいていってくれる

心のしこりが

溶けてなくなる

君のおかげなんだ

だから

好きになっちゃいけないんだ

彼女が居る君にもし

僕の気持ちを伝えたとしたら

こんな関係

終わっちゃうでしょ?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。