一期、メロンを喰らう | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

お中元で

大きなメロンをいただきました!

 

 

ということで

恒例の

半分に切って、そのまま喰らう!!

 

パパが。。。

 

 

 

 

一期さんが見つめています。

 

 

ということで

恒例の

パパが食べた後のメロンを

そのままプレゼント!!

 

 

ビビリな一期さん。

 

見慣れない食べ物に

腰が引けてます・・・

 

 

 

舐めてみたら

美味しかったらしい。

 

 

カプっといきたいけど

歯がないので・・・笑

齧れない。。。

 

 

 

汁は全部、飲みました♪

・・と言っても

たいした量ではないけど。。。

 

 

 

この食べ方

実は康明にもやったのです

 

 

お歳暮でいただいたメロンだね。

康明がひとりっ子になった時。

 

 

 

動画も・・・

 

 

 

まだ

半分残っているから

また、そのうち食べようね。

 

 

 

 

公式LINEでは

写真の話やワンコのごはんの話、お得な情報を配信しています♪

是非、ご登録をお願いします♪

友だち追加

 

 

 

 

2023年7月13日(木) 13:00〜
2023年7月22日(土) 13:00〜
ペット食育入門講座は随時開催いたします

会場は我が家のプライベートスタジオ。
ペット同伴OKです♪
詳細は、こちらをご参照ください♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真
承っております♪
詳細は
こちらをご参照ください♪

 

 

プライベートスタジオでの撮影は
こちらをご参照ください♪

 

 

ペット食育2級認定講座
もっともっと、
ペットの食育についてびたい方向けの講座です
ペット食育入門講座を受講済の方が対象となります

詳細は、こちらをご参照ください♪