人生2度目の | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

インフルエンザです(笑)
B型でした。
 
調子悪いなぁと思ってたけど
1日寝たら復活したし
元気だったし
と思ってたら
2日後くらいに
「ん???」となり
熱があがってきて、
夜、歯が痛くて痛くてしかたなくなり
(私は熱があがると、
皮膚が痛くなったり
歯が痛くなったりします)
しかたなく
嫌々病院に行ったら
どんどん熱があがって、
インフルエンザですねと言われた・・・・。
 
ということで、
ただいま自宅監禁中です。
 
もう、通常くらいに調子は良いのですが
私自身が感染源なので
人の集まるところは禁止です。
 
 
なので、
重明と康明と
だらだらと楽しく過ごしてます。
 
ただ、
のぺーっとダラダラと(笑)
 
 
20日過ぎたらOKと
Drから言われてるので
それまでは、
なーんにも考えず、
だらだら過ごすことにします。
 
 
まぁ、なんか、
幸せですわぁ。
 
ダラダラし放題♡
 
なぁんていうのも、
熱が下がって
のどの痛みも治まったから
言えるだけなんですけどね。
 
ピーク時は辛かった(笑)
 
 
皆様もお気を付けください!