2017-09-11 18:26:37

「アイプロ祭2017」後記♪

テーマ:ライブ

 

 

 

昨日は「アイプロ祭2017」に

 

来たよ♪

 

 

image

 

 

初の鶴見だったので

 

 

image

 

 

色々撮りまくったw

 

image

 

 

自販機もGIGSバージョンだ!!!

 

 

image

 

 

 

 

出演陣はこんな感じ。
 

・Clover Honey

・ルミナス by Prhyth◇Move

・中国釣具店

・ef

・RASTEIN

・Tesserakuen

・小池深香

・マダムギーヌ

・菜苗

・ゆっこ

・限界

 

 

な、なんと11組!!w

 

 

という訳で

 

16時からのスタートだよん。

 

 

 

ちゅーつりはなぜかトリだったので

(年齢順かもしれないw)

 

リハから約9時間だね(汗)

 

 

 

でもせっかくのアイプロ祭を

 

満喫するぞってことで

 

最初から最後まで全組少しずつ見たよ♪

 

 

image

 

 

さすがにフルでは見れなかったけどね(汗)

 

 

image

 

 

 

そして写メも撮ったり

 

 

忘れたりw

 

 

image

 

 

でも心にはちゃんと焼き付けてますから(爆)

 

 

image

 

 

アイプロ祭り、

 

かなりのカオスなジャンルの

 

出演メンバーだったけど

 

さすが、アイプロファンは

 

マウジー暖かいですね♪

 

 

それにつられてか、

 

出演者のステージも

 

みんな素晴らしかったな〜。

 

 

 

こんなに一気にいろんなバンドやら

 

ユニットやら、ソロやらを

 

ごちゃ混ぜで見る機会も少ないけど

 

皆さんそれぞれ特徴を生かして

 

やっているんだな〜って

 

つくづく思う一日だったよ。

 

 

image

 

 

という訳でメインの

 

クローバーのステージも

 

終わってしまって

 

image

 

全員帰ってしまうのでは(汗)

 

image

 

という心配を抱えながらの

 

ちゅーつりのスタートでしたが

 

皆さん、

 

最後までたくさん残って頂いて

 

マウジーサンキュでした♡

 

image

 

 

昨日もユズが参戦してくれたので

 

ボッチ参戦にならなくて済んだけどw

 

昨日はリハにユズが来れないという事で

 

久しぶりにアッキューボーカル、ユズDJという

 

チョーシンプルなスタイルでの試合だったよ♪

 

 

 

最近ではすっかりギターを弾きながらが

 

多かったので逆に緊張したけど

 

やっぱり自由度が増すのでこっちもいいね♪

 

 

image

 

そしてちょっと前にお知らせした

 

サンプラー的なものを試合で発導入♪

 

image

 

 

まだまだ不慣れで改善の余地ありだけど

 

新しい第一歩を踏み出したかなって感じだよ(^^)

 

image

 

差し入れも頂いたよん♡

 

image

 

マウジーありがとうございました!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で皆さんのお陰で

 

素敵な1日になったよん♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

打ち上げでも

 

普段話出来ないよーな人とも

 

話出来て良かった♪

 

 

 

動画、色々やって頂いてありがとうございました!!

 

アッキューもちょっと勉強しなきゃな(汗)

 

 

 

という訳で今回もすっかり楽しいイベントだったけど

 

今回もかなりバタバタだったし

 

イベントに全然貢献出来なくて

 

藍さんにもすっかり

 

ご迷惑おかけしちゃった感は否めないですが(爆)

 

いつか恩返し出来るといいな〜って思ってます。

 

 

 

こんなちゅーつりだけど

 

いつもみんな笑顔で接してくれてありがとう!!!

 

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

image

 

という訳で恒例の

 

藍さんとの写メも撮れずでしたが

 

もうギリギリ終電だったので(汗)

 

 

 

とりあえずまだ次の試合決まってないので

 

決まり次第アップするのでチェキしてね!!!

 

 

 

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

 

 

 

先日出演した

 

美勇士くんのラジオ番組のバックナンバーだよ♪

 

 

 

 

良かったらYouTubeのグッドボタンをポチッとしてね♡

 


 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

 

 

 

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTENYouTube
ameblo.jp/chu-tsuriBlog 
 @aqqu4692Twitter
 www.chu-tsuri.com中国釣具店オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

中国釣具店☆アッキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ライブ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>にこさん
ありがとうございます♪もっとみんなが見たいな~って足を運んで貰えるよーにしていかないとって思ってますのでこれからのちゅーつりをお楽しみに♪

3 ■無題

>中国釣具店☆アッキューさん
応援してますよ٩(ˊᗜˋ*)و

2 ■Re:無題

>にこさん
凄く楽しかったです♪
ということで最低ラインはクリアですが、やっぱり次に繋げていかないとね。まだ次が決まってないですが次までに改善したり、ちゃんとお客さんたくさん呼べる環境を少しでもつくらないとって思います。

頑張ります♪

1 ■無題

はじめてのところで長時間、お疲れ様でした。
終電に間に合ってよかったですね!
楽しそうなイベントだ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。