2017-09-11 11:54:54

今日は公衆電話の日

テーマ:ブログ

公衆電話使える?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A=使えるってゆーか
 
使えない人がいるのか…。
 
そんな時代なんだね。
 
 
 
 
 
 
確かに最近使った事ない(爆)
 
 
 
 
 
 
 
これがスタンダードかな。
 
 
 
 
 
 
これ今見るとカワイイ♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんな時間に更新(汗)
 
昨日のアイプロ祭の疲労が激しくて
 
さっきまで寝てた(爆)
 
 
 
 
 
藍さん、そして出演者の皆さん、
 
そしてご来店のお客様
 
長時間お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
後でちゃんとまた昨日のことは書くので
 
みんなチェキしちゃってね♡
 
 
 
 
image
 
 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

 

 

 

先日出演した

 

美勇士くんのラジオ番組のバックナンバーだよ♪

 

 

 

 

良かったらYouTubeのグッドボタンをポチッとしてね♡

 


 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね

 

 

 

 

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTENYouTube
ameblo.jp/chu-tsuriBlog 
 @aqqu4692Twitter
 www.chu-tsuri.com中国釣具店オフィシャルサイト

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

中国釣具店☆アッキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>にこさん
本当に蒸し暑いですよね(汗)でもまだ9月の頭だし、本来ならもっと暑くて仕方ないので我慢しなくちゃいけないですね(>_<)

3 ■無題

>中国釣具店☆アッキューさん
こちらはようやく天気が回復してきましたけど、湿度が高いですよ。

2 ■Re:無題

>にこさん
ホントに公衆電話見なくなりましたよね(汗)今日もこっちは天気悪いです‼︎

1 ■無題

携帯を持つようになって公衆電話って使わないですよね。
夏は地獄の電話ボックスもあまり見かけないような。
あっ、今年の梅雨の時に雨宿りしてるおばさん見かけたな(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。