Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-SA3C0718.jpg
新曲発表とか変な緊張感があるぜー( ̄∀ ̄)


ひょー
疲れたぁー
怖かったー


今日も大事でしたが、
2かいめのが大事だと思うので、来週はもっと頑張りまっす!!


ライブ見に来てくれたかた、物販来てくれたかた、ありがとぉ♪♪


今日ライブ終わってお腹すいちゃって↑じゃんッ


30倍かれー(≧∇≦)


20倍は大丈夫だったから、30もいけるかと甘くみてた私が馬鹿でした・・・


ライブなみに汗ふきでる!!わきでる!!



今日ライブで声枯れてたのに、こんな刺激物食べたら悪化すんじゃんね(笑)


ごちでしたー(・Д・)


食べちゃったから、まだ寝ないよー


おやふみーzzZ