Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090725_2226~01.jpg
アイドルステーション終了しましたー!!

いろいろありすぎて、何からかこうかしら・・・

まず一部☆

のーんびり準備してたら、

“あと2曲で本番でーす”

う”ぇぇー( ̄∀ ̄)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな。。。

久々にまーじテンパりました(笑)

なんかね、書こうか書かまいか迷ったんだけど、

一昨日親戚のおじちゃんが亡くなって、

今日お通夜だったんだよね。

ほんとゆうと正直栃木に帰りたかった。

ぶっちゃけ、今うちらが物凄い売れてるなら、顔出せないのも仕方ないって思えるけど、

親の死に目にもあえない職業だってよくいうしね。

だけど、ライブけるわけにもいかないし、こっちを選んだおじちゃんのためにも、笑顔で歌う!って決めたんだけど、

おばあちゃんの歌はなんかいろんな感情出てきちゃうんだよねー(;_;)

大人になるにつれて親戚のおうちに行かなくなったこと、会いに行く頻度が減ったこと、

めっちゃ後悔してる。

で、今日も明日もお別れ言えなくて、

ごめんねおじちゃん(;_;)

安らかに眠ってねo(^-^)o








ででででで、

気分変えて、久々に109になっちんとお買い物~♪♪

サンダル買うはずが、時期ハズレのブーツ買っちまったよ(≧∇≦)

二部は途中小指の爪が割れちゃってさぁーー

ちょーちょー痛かったわけ(怒)

だけど、そんな痛みもすぐ消えたよね!!

みんなで、あーさーみーそーの結婚のお祝い!!

もぉあさみその顔がほんとに幸せいっぱい!!!って顔しててさぁ、

見てるこっちも嬉しいし、お客さんの笑顔も凄い幸せな笑顔で、なんか泣けてくるし、

ほっっんとにあさみそには幸せになって欲しいな+☆゜.+.゜☆+.

まじで幸せにならなかったら許さないかんね(≧ヘ≦)

お祝いごとってやっぱなんかいいね!!!

私もいろいろ頑張ろぉーo(´▽`)o

はぁー今日は喜怒哀楽がほんと激しい1日でした!!

仕事をしないEちょに久々にキレたり(笑)

泣いたり、笑ったり、もぉりおちゃん疲れちゃったよ。。

ゆっくりお風呂につかって眠りたいと思います。

また明日渋谷DESEOでね♪♪

今日はありがとうございました!!

おやすみなさぁいzzZ

アディオス☆