Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090712_2312~01.jpg
結局あれから選挙行こうかと思ったんだけど、場所わからんし、うろちょろしてたら時間過ぎちゃったてゆうオチ( ̄∀ ̄)


そんなところにナイスなタイミングで友達から電話キタぁー\(´▽`)/


てことで、お茶してきて、いろいろ話ししーの、


香水↑購入しーのして帰ってきまちた☆


ポーチに入る小ささが可愛いでしょ!!


ニナリッチの香水甘くて良いかほりなんだじょ♪♪くんくん


今度嗅ぎにくるといいよ!(笑)


ほんとに嗅ぎにきたらりおちゃん張り倒しちゃうと思うけどねん♪~θ(^0^ )


さて入浴剤につかって今日1日を終えたいと思います!!


今日も1日おつかれやまー


またぬ★あでゅ