Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-SA3C0675.jpg
久しぶりの渋谷K2でのライびゅ~♪♪


若干アウエイな中頑張って盛り上げて頂きまして、ありがとう(;_;)


まだカラダがライブなカラダに戻ってないなぁー


鍛えなきゃね


昨日肉→肉→ビビンバ→肉のあとに→カレー→カレーっていきまして


自分でもよくはいったなぁーって感じなんだけど。


途中でるかと思いました(笑)


いやーすいません(笑)


無事で良かったです!!


お腹でる衣装じゃなくて良かったぁ(*´ω`*)たは☆


話し戻ろうかねぇ~


なんか巻き込まれてくれたかたや、後ろは後ろなりに見ててくれたかたや、前でワーワーやってくれてたり、真っ昼間からありがとね(T_T)


さて、また今日もこれからひーまーなんだけど、何したらいい?


あぁーおいらもおとんからカバン欲しいいー(;`皿´)


ケーキ食べたいー(;`皿´)


選挙…は(笑)どうしようかね~


はぁー


っていう顔してるとこ↑


なんかカエルみたーいー!!


んぢャさよならぁーε=ε=┏( ・_・)┛


あでゅ☆