Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090705_1414~01.jpg
右目復活してきました!!

良かったぁ~

なんかすいません。

ありがとうございましたm(_ _)m

お腹痛いんだけど、お腹すいたな~

なんか矛盾だらけね

人生矛盾だらけよね~(笑)

でも何が起こるかわからないから人生楽しいのかもしんないよね!

あんま人生人生いうのやめるね(・Д・)

寝たら忘れる単純な女りおでした☆

さいならっきょ!

声を大にして、大声ダイヤモンドてきなかんじで叫びたい!!


ハンバーグ食べたぁぁぁぁ-------い


あでゅ☆