Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090704_0131~01.jpg

今日も朝からマイコー♪


ホームシアターで見るマイコーは贅沢で幸せですわ☆


どんだけはまってんねんって話しよね!!


でもあのDVDには“バット"が入ってなくて、すっごいききたいから、やっぱ“ナンバーワンズ"欲しいぃー(;∇;)/~~


探してこよぉっと♪♪


あらっチーピツからコメントがぁ!!


バット入ってるやつあったら貸してぬ(≧ε≦)


そぉ②見て↑↑


新しいパジャマ~ってか部屋着かにゃ??


LITIRAとディズニーのコラボなんだよ!!


sale中だから半額になってました!!saleさいこぉーo(´▽`)o


他にもピンク、黄色、緑ってメンバーぶんの色あって、
メンバーに買っていってあげたかったけど、
3つ買ったら、諭吉さんとぶから、すまんねぇパー(笑)


青があったら良かったのになぁ長音記号2


ほんとはピンクに挑戦してみたかったんだけど、ぶなんに白にしちゃた(≧ε≦)


可愛いだろキラキラ!?


ミッキーがいっぱいいるんだじょ(´w`)


よってみる?


わかる!?


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090704_0342~01.jpg


また後でぬ~ニコニコ


あでゅチューリップ赤