88772c5a.JPG
昨日は早稲田祭でした!!好きな五文字熟語は“早稲田大学”の学祭でしたのょ~ん*;,:'・*(☆`▽゜)b

チュップスをよんでくれてありがとうございますッ感謝〃( ̄人 ̄)

学祭ってなんかィィ(´∀`人≡人´∀`)ワー

ワンステージ9曲も歌って踊って汗かいて、めっちゃ楽しかったケド気付いたら疲れてたみたいで即寝に入りました(ρ.-)んガァァ…。。
Blog遅くなってごめんねッ(´A`)


最近幸せサンバが凄いですねッ♪♪”
(あっそーゆー曲があるんですょ!奥さん☆詳しくはチュップスオブザワールドをご覧になって下さいましィ★)

♪さぁ~手をつないで~ラララ足ならして~♪
のところがとくに何言ってるのかわかんなくて好きデス(笑)
チュッパーのみんないつもありがとうございます!!!!!!

心入れなおして頑張るッ!!!!!!

来てくれた皆さんありがとうございましたっ(●´∀`●)

次は11,12日☆また一緒にイチャイチャしたり指差しあったりしょーねッ!!!!!!


↑↑私が言うとキモスですねッ(笑)


ぢゃねっバイ アディォスなのだッ♪♪
風邪ひくなょー:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。