070721_1726~02.JPG
皆さんもう寝ましたかぁ??

次の日が仕事で早いってときにかぎってだいたい寝れないりおです。。

軽く不眠症だょね…嫌だなぁ(-д-)

みんなは寝れないときどうしてますか??

さっき(って言っても4時間ぐらい前)
寝れなくてちょっとコンビニに行ったら近くにカエル�くんがいました。

リアルにビックリして“ひぃー”って叫びました。

したら一部始終を見てたであろう工事現場のぉじちゃまにクスクス笑われました。。

おじちゃま笑うならもっとでっかく笑って下さい☆

なんか切ないから(笑)

はぁ~。この写メ顔チェキに送ったら誰って返ってくるんだろぉね(・∀・)?

タ●リさんとかかな??

ふぅ~いいかげん寝てみます。
頑張ってみます。おやすみなさい(ρ.-)zz Z