☆ランチday❤︎るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




みんなげんき?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

るぃるぃです〜〜!







今日は、お友達とランチへ!

地元のお友達なんだけどめちゃめちゃ久しぶりに会えたので、、、なんか変な感じした😮



ランチとか言ってるけどさ〜〜
高校生の時は毎日お昼ご飯を一緒に食べてたのにね…!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 時の流れは早いっ早いっ!!





もうね、久しぶりだったから弾丸トークは止まらず…!一緒にいる時間大爆笑してたら終わってたんだよ…😮!❤︎❤︎


ほんとにね、お友達ちゃんがすごく楽しそうに話してくれるからほんとに楽しくて、、、そして話がうますぎてずっとずっとお腹痛かったwww






21歳じゃんって思うと、
その子とはもう18年くらいのお付き合いだそうで。。。。。!?


え?って感じだよね、やばいよ、私達昨日まで赤ちゃんだったじゃん!?そうじゃん!?ねえ!?ってパニックになりそうだった…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



何気にもう瑠衣も大人なんだね…!






同級生の話にもなってさ〜〜
就活だとか、もう働いてるとか、結婚したとか、聞くとしみじみもうすごいよね、、、!


全然気持ちは追いついてないけども( ˶˙ᵕ˙˶ )。






こんなこと言ったらダメかもしれないけど
るいは今同級生の中でも一番好きなことをできていてしあわせな自信がありますね◎



そんな環境にいれること
大好きなみんなが支えてくれていること
それがとってもとっても素晴らしいことなんだよ〜〜ってことに改めて気づかされた、そんないちにちでした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 👏






まあ瑠衣だってこのまま続けていいのかな〜〜なんて思っちゃったりする日もあるけど、何だかんだ続けてきて、、

ふと、振り返った時にこの選択をしてよかったなって思うんだよね( ˶˙ᵕ˙˶ )





いろんな選択をしてきて選んだ選択はあってたかな〜〜?と思うとわかんないけど、結果今こうして毎日にこにこ生きれているのできっと正解だったんだろね( ˶˙ᵕ˙˶ )◎!








これからもっともっと大人になるの、少しだけ怖いしプレッシャーだけど頑張るよ👊


頑張るってめんどくさいけど一番楽しいな〜〜て思うからね😮!












今日のるぃるぃのイラストコーナー




今日のイラストはさらっとした猫。
リクエストでもらったやつです👏
意外とみんなからのリプとかメールとかコメントとかマメに見ているタイプなので、、リクエストしてっていったらたくさんしてね❤︎


ネコ派か、イヌ派か、、
これはきっと人類史上最大に悩む二択だと思うんだけど…!そうだね。瑠衣は選べません!


DDって嫌われてもいい…
それくらいの覚悟でにゃんもわんも大好き!


でも飼うなら絶対にもふもふの白のポメラニアン!るぃるぃ推しは覚えておくこと!検定に出るよ!





大崎瑠衣@ruichan_dream