2019/04/23 ももたんです。 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です ( U˘•ω•˘ U)







ももたんだよ〜っ
毎日ブログ更新してるね☺︎

うへへ❤︎



今日はね、ゆいちゃんと おでかけデイ☺︎

何をしたかは、、、
居場所ばれちゃうから明日書くね❤︎


たのしかッたよ( U˘•ω•˘ U)


大まかにいうと、


お腹ポンポンまるまる
筋肉痛になりそう 楽しい
癒される、さいこう
エビ。🍤


という流れになります☺️❤︎



最高のオフ過ごしてる〜っ!❤︎❤︎







こうやッて オフ期間みんなにあえなくて
ももたん寂しくて、、

でもね こうやッて
ゆいちゃんが一緒に過ごしてくれて

楽しくて
しあわせだなあ〜ッて ❤︎❤︎❤︎❤︎



みんなは今日はどんな
いちにち すごしたと、?❤︎


しあわせだといいなっ!



次のイベントは、
個人コースカフェ!☕️
フォームの受付わすれずにね!
お話しできるの楽しみにしてるよ❤︎



そして

ライブは、28日!



ぜひ あけといてね☺︎

それから毎日会えるから楽しみだね❤︎



また更新する☺︎







🐰ももたん ໒꒱