3/18 名古屋vs秋葉原 高円寺HIGH ももたん | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんわ (๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


{E03E6B29-E57F-4BA7-8A62-589AA89B5E8A}


そろそろ個人ブログがほしい、、、
(小声)

はいっ!
今日のぶろぐは

3月18日
高円寺での

名古屋vs秋葉原
〜でらもえだかや〜

のことをかくね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



🐰せとり🐰

SE
Chu☆Oh!Police24時
爆裂疾走!恋セヨ乙女!
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly
花束を、君に。
青春!パラレル街道!


でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


もりあがッてくれた みなさん
ありがとう💗


ももたんは今回は
いつもと違う側にいたんだけどね

ももたん推しが
ももたんのいる方にたくさん来てくれてて

何回も目が合ッて
うれしかッたよ 〜 !

ももたんはね
座ッてるからこそ
できることをたくさんしようっ!
ッて思ッてたんだけどね

今回は 無限にレスを送る!
ッてことをしてたの💗

たくさんの人に たくさん
レス送ッたよ!🐰


たくさんお友達ができた気分になッた💗


ももたん推しにもたくさん
レス送ッたよ🐰♡


ちゃんと 受けとッてくれたー???



椅子でのライブも少しづつ
慣れて来て
楽しめてる ももたんでした ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

今までは
もちろんたのしいけど

申し訳ない気持ちと
恥ずかしい気持ちと
いろんなきもちあッたんだけどね


今回は
100たのしかッたー!!!!


応援に来てくれたみんな
ありがとうでした💗



ツイッターで報告があッたとおり
23日の金曜公演から復帰します☺︎

まだ 出来ないこともあると思うけど
ももたん頑張るよ〜!!!


無理しない程度でね ☺︎


たくさんの方に 心配と不安の気持ち
にさせてしまッて
ごめんなさいっ!

ももたんは 元気すぎるくらい元気だよ ☺︎

もう踊れるしね ☺︎


お待たせしました の気持ち💗


ももたんのこと応援してくれて
このぶろぐを読んでくれて
ありがとうでした💗

これからは
これまで以上に頑張るぞー!


おー!!!!



{D6AEFFD7-02FE-4471-A12C-3A7A010BF18C}


🐰ももたん໒꒱