Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:




こんにちわ(U˘ᴗ˘U)
Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です💗!


{F08E42F9-7025-41C5-BBE9-C37A40BCDBBD}



このぶろぐは
12/3
TSUTAYA池袋での リリイベのことかくね!




🐰せとり🐰


 SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
mc
ヒットチャートで好きにして!
進め!ONE!WAY!
mc
花束を、キミに


でした!(U˘ᴗ˘U)



どおだッたかな〜??


この会場すきなのっ!

ライブハウスみたいな 
リリイベ場所なのっ!


とッてもきれいなんだ〜っ!!


12/10
リリイベ最終日も
ここで
リリイベあるから

ぜひ遊びにきてね〜っ!



特典会は チャイナドレス
をきました〜っ!!!


青色チャイナだよ💫


どおかなー??

ももたんは 髪型も
チャイナに合わせて かわいくしたのっ!


ヘアアレンジ苦手なのに
がんばッたー!!!


またチャイナドレス着たいなぁ!

かわいかッた!!💗



また更新するね!


{FCC53225-BF6D-42F7-BB89-971260D6C098}


🐰ももたん໒꒱


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。