ʚ showroom配信 ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ🐰


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です🐰

{752EAF7B-E509-44BD-95F6-1E34593E70CC}




今日は どんな
いちにち でしたか? 💗


ももたんは 今日は



れッすん
showroom配信でした 💗


たのしかッたよ 〜 💞໒꒱


れッすんは
ぶらッしゅあッぷ と
生誕の練習 と
カバー曲の 練習したよ 💗



生誕はね
本当に
ももたんの好きな曲とやりたい曲を
詰め込んでね、、!!


みんな タイ遠征のために
おぼえること たくさんなのに

つきあッてくれてます😢

本当に申し訳ない😢!!!

ありがたい😢!



そんなんで
ももたん推しの方は もちろん
ももたん以外の推しの方も

推しの子の いろんな表情とか
笑顔とか かッこいいところも
かわいいところも 見えるように
ッて、、!!


セトリを考えてるよ🐰



みんなに会いにきてほしいな 💗




それから showroom配信
みてくれたみなさん
ありがとうございます(^○^)


今年の夏の思い出
ベスト3

とか

恥ずかしい一言を言う奴とか
いッぱいしたの!!

もう本当にやだ!!😢笑


はずかしいの本当に😢!


次のshowroomは
またすぐにあるから

たのしみにしててね 💗


{45A9CFF9-102D-45A2-AE17-540C7CD2C3E2}


🐰ももたん໒꒱