【祝!大崎達成】Chu☆Oh!DollyのChu→いったーリプライ企画☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

祝!
大崎瑠衣9000人フォロワー達成!

大崎瑠衣のtwitterアカウントが9000フォロワーになりました!
期間中に下記のハッシュタグを入れてつぶやいてください!
大崎瑠衣がリプライ返信しちゃいます!

#るぃちゃん9000どりーむ

※期間 12/27(火) 22:00~22:30

Chu☆Oh!Dollyのメンバーアカウントの4桁目が増える毎(1,000人増える毎)にその都度メンバーより発表されるハッシュタグを入れてつぶやくと達成したメンバーからランダムでリプライがきちゃいます!!

◯説明
・リプライの対象はそのメンバーのTwitterアカウントをフォローしていること、そしてハッシュタグを付けているツイートに限ります。
・1人につき、1回のリプライになります。
・ランダムにつき、必ずリプライが返ってくるわけではありません。
・対象時間や、ハッシュタグなどは達成後にメンバーからお知らせがあります。

○目標フォロワー人数

大崎瑠衣…10.000人
佐伯遥…5.000人
眞城ゆうか…5.000人
桜木琴歌…7.000人
神崎祐奈…4.000人


皆さんからのたくさんのフォローそしてリプライお待ちしています!( ^_^)/~~~