{34C9D5FC-BDCA-4AD2-A136-76D889A7E5A8}

朝ごはんって、すっごく大切です。
わたしは三食の中で一番大切にしたいのが朝ごはん。
朝起きた瞬間からお腹空いて起きる(冬眠から覚めた熊の気持ちがわかる)。
そして早く食べたいから急いで作るんだけど、休日の昼前に食べる朝ごはんは少し手を込ませたいなぁ、と思う。
普通の目玉焼きだけど、やっぱり気持ちがこもる笑。




そんなこんなで、
大阪、神戸ライブまで一週間を切りました。
すごく楽しみで、遠足前の気分?って突っ込まれていました。笑


まだ、わたしの事を覚えていてくれているのだろうか、、なんて思うよ。←

フライヤーも準備したし、
元気に行こうねニヤリ照れ
特典も考えてます*



{DA290446-FED7-4CDC-A6D4-56AA0C99CC6F}



おやすみなさいー!