12時過ぎは雲が一つくらいで

すごく晴れていたのに
今は風がぴゅー、ぴゅーって吹いてるよ
雨が降りそう、




昨日、友達数人と会ってたくさん話をしました。

『人を信じる』って簡単には出来ないことのはずで
すぐに『人を信じる』人は、損をしてしまうんだって。

最初、私にはその意味が分からなかった。


10代のうちに 黒もピンクも知ってしまえば
20代は軽くなって、もっと深みが増すと思ったの。


ただ、私にはその黒もピンクも
まだ淡く感じる。

結局、まだ何も知れてないんだね。



遊ばせて、遊んで
スリリングに生きてみたい



アンニュイな女性に魅了を感じてしまうから

きゃーこわい。



寂しくて、1人でいる人に
『ねぇ、信じて?』って可愛い顔して言われたら

私が男の子だったら好きになっちゃう。


人間って単純なのかな。





曲を作る時にこれ以上の事を考えながら詩を書いていると思うと、

私はまだ言葉を知らないなぁと感じます。


日々、勉強だね。













『人を信じた』経験、みなさんにはありますか?


今、信じている人がいる人、

気持ちは見えないけど、
それって、すごく綺麗だと思う


ただ、白のままでいるのは
危険みたい(>_<)。。






難しいね、笑











iPhoneからの投稿