まらまら~♪ | Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ

まらまら~♪


宮ヶ瀬のイベントに渋滞れ
間に合いそうになくて急遽メンバ~とスタッフさんれ道路走って汗ダラダラのままライブしたなっちんれすドキドキ
Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ-DVC00021.jpg
なつみちゃんってちっちゃいお友達から一回めのライブみててくれたみたいれお手紙もらったの長音記号1しょぼんキラキラ

うれしすぎしょぼんドキドキ

もしあの時走ってなかったり時間に間に合わなくて一回めのライブ出られなかったらこんなステキなお手紙もらってなかったんらよねニコニコキラキラ

運命らわ長音記号2しょぼんキラキラ

似顔絵もかいてくれたのニコニコ音符

それはりおのブログれーニコニコ晴れ

Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ-DVC00015.jpg
イベント終わってからりおと栗田はタコ焼きやさんへ~にひひアップアップ

Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ-DVC00007.jpg
長音記号2にょぽ長音記号2にょぽにょ魚のコニコニコ音符キラキラ

Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ-DVC00018.jpg
みんなマナーよく盛り上がってくれてありがとぅニコニコドキドキドキドキ

ばいぶー