1年前と別人のわたし。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

昨日は、ランチだけをしに名古屋まで行ってまいりました。

 

 

 

UMI卒業生さんたちが、

 

「ゆりこさん、名古屋に来てもらえませんか?」

 

と、ランチ会を企画して下さったのです。

 

 

3年前の私は、

 

どんなに誘われてもUMI大新年会に行かなかったのに。

 

 

 

人間、月日が経つとブロックも外れ、

 

ずいぶんと変わるものですね~(笑)

 

 

昨年10月に21年ぶりに名古屋に降り立った。

 

 

 

あの日から1年。

 

2月には名古屋で尾崎豊縛りカラオケ会を開催し(笑)

 

 

カラオケをするためだけに名古屋に行った。

 

 

そして今回です。

 

1年で3回も日帰り名古屋してる!すごい!

 

出不精が解消されてきてるYO!

 

 

今回は、真ん中の席に座ることには全くざわつかず、

 

美人と言われても、

 

ハグしたら腰が砕けたり、涙ぐんだりして頂いても、

 

「そんなに私のことを好きなのね。ありがとうハート

 

って素直にめっちゃ受け取れていました。

 

 

もっと背が高いのかと!と驚かれたり、

 

(162cmでござる)

 

 

顔と声のギャップが!と言われたり、

 

(私の顔はどんな声の顔なんだ???)

 

 

本当に生きてるんですね!と驚かれたり、

 

(実在するんですね、という意味だよね???)

 

 

初対面の卒業生さんからは、色んなご感想を頂きましたが、

 

ぜーんぶ素直に受け取りました(笑)

 

 

人間、変われば変わるものねぇ。

 

 

たった1年でこれだけ変われるんだから、

 

人間て本当に素晴らしい。

 

(自画自賛)

 

 

今回は、新幹線の改札まで送って下さったみんなの方を、

 

2回も振り向いて手を振ることができた。

 

(前回と前々回は1度も振り向かずにとっとと帰ったの。笑)

 

 

この私の激変状態について、

 

今回も幹事をして下さった、

UMIカウンセラーの水谷ふみえちゃんから、

 

 

今日のゆりこさんは、帰り際が別人のようでした!

ゆりこさんが振り向くたび、みんなでキャーキャー言ってました♡芸能人⁈😆

 

 

そ、そ、そんなに喜んで頂けるなんて、調子に乗っちゃいそう(笑)

 

ランチ中に、

 

「今日の帰りは、ちゃんと振り向くから!」

 

って宣言してあったのですが、すごく喜んで頂きました。

 

ありがたーい!

 

 

ブロックを外す作業って、

 

やっぱり行動ありきだな~と自分自身の体験から改めて痛感。

 

 

ただブロックを外すだけでは、心身に馴染まない。

 

行動を積み重ねていくことで、心身に行き渡っていく。

 

 

自分が自分らしく、心地よく生きられる世界は、

 

自分自身が行動を積み重ねることで創っていくんだ。

 

 

あまりの自分の変化を、自分自身で目の当たりにして、

 

そんなことを改めて感じたのでした。

 

 

毎回、新幹線は富士山側の座席と決めているのですが、

 

今回はうつくしーーーく見えました!!!

 

 

 

 

富士山って、どうしてこんなにテンションが上がるんだろう?

 

 

 

人とめっちゃ喋りながら飲むと、

 

アルコール代謝が上がって沢山飲んでも翌日残りにくい。

 

という持論が、私にはあるのですが、

 

(ていうか確信に近い)

 

 

昨日は、「時間差もあるのだ!」という体感をした。

 

 

名古屋から帰宅後、

 

ビールを5本(500ml缶)飲んだのですがなんともなく。

 

 

先に、素面で喋り倒してから飲んでも、

 

アルコール代謝って上がってるらしい!

 

 

という、超どうでもいい持論で、本日は終わりにします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しい卒業生ちゃんたちよ。

また会おうぜパー

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

★無料メールマガジン 
幸せ体質に変身!心をほどくメールマガジン
【現在1709名ご登録頂いています 】  

 

 

PC youtubeチャンネル

 

【最新動画】

 

HSPあるある「実は旅行が苦手です」

 

HSPが旅行が苦手な原因と対策について、

私の実体験を例えにしてお伝えしています。

 

音声動画の背景は、

先日家族旅行で行ったマザー牧場で撮影しました(笑)

 

 

 

 

 

UMIマスターコース12期
 募集締め切りました。13期は12月末募集開始2月開講です。
 3ヶ月の全過程がオンラインです。
 世界中、日本中、のどこからでも受講できます。

 

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ

次回募集は2021年3月にメルマガにて行います。
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

 

LINE
ご質問やご感想など、お気軽にメッセージ下さい(^^)

友だち追加

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 現在、新規募集はしておりません。
 募集はメルマガにて行っています。

 

個別フォローアップコース
LINE等のツールにて24時間いつでも質問し放題。
高橋ゆりこのセッションか講座を過去に受けた方限定です。