大量のお菓子がもたらしたモノ | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

宇宙の法則&ブロック解消(UMI)5期生ちゃん。

またまた、引き寄せました。

またお金?

ううん。今回は違うの。

でも、すっごいよ。

Nちゃんが引き寄せたのは、これ!!!

どどーん

Σ( ̄□ ̄|||)

Nちゃんのご報告の投稿を、まずはどうぞ~。

ゆりこさん!みなさん!!
今日はこんなにお菓子を貰いました〜〜♡
嬉しいです(*⁰▿⁰*)
早くお金にかーわーれ♡


ざわつく5期ゆりこ組。

なにこれなにこれなにこれ。
どうしてこんなに貰えるの???(爆)
Nちゃん、スッゲー!!!


わぁ~い!お菓子がたくさん!!
もらえたんですね。嬉しいですね。


こんなにお菓子がもらえるNちゃんって一体何者?
気になる~~😁
後方にあるエントリーめっちゃ好き💓


Nちゃん! すごい!お菓子🍭
我が家なら1ヶ月もちそうだー😍羨ましいわ〜✨


ぉぉお!!!チップスターが大量に!
そして、楽しそうにこれを並べて写真を撮ってるNちゃんを想像して、何かウキウキ~❤❤❤


う、うらやましすぎるぅ\(◎o◎)/!
私もお金ほしい、うらやましいわっ。
ないだろうけど、昔の通帳とか、実家の引き出しとか整理してみようかと思う。
でもね、日々上がってくる皆ちゃんの「出てきた!」「貰った!」の中で、私が一番うらやましかったのがNちゃんの大量のお菓子!!!
マジでうらやましいっす(笑)


Nちゃんが、大量のお菓子を手に入れた理由は、お友達がここの会社の社員で、なんだか突然くれたのだそうです。

チップスターもこれだけあると重いらしい(笑)


これだけお菓子があると圧巻ですね~!

そして、わたくしUMI講師ですので、Nちゃんの投稿にしっかりツッコミを入れました。

早くお金にかーわーれ♡とか言っている子には、この記事をあげよう。」

野菜じゃなくてお金をください

UMI4期生のハルちゃんが当時、お金が欲しいのに野菜ばかりが届いてすったもんだしていた時の記事です。

この1カ月後、ハルちゃんは、無事お金もゲットします。

愛は確かにありましたシリーズ


この記事を、Nちゃんに差し上げたところ、

最初はちょっと 違うよ!!て思ったけど直ぐに考え直しました。
頂ける事はありがたいし、私はこれを明日会社に持って行って皆んなによろこばれるので嬉しい事しか にゃい(=^x^=)!!

おお!
すんばらし~い!!!


さてさて、Nちゃんに何を体感させるために、宇宙は大量のお菓子を届けたのだろう???

どうやら、こういうことだったようです。

皆んな、私が思っていたよりも喜んだのでビックリしました。
だって100円以内で買えるようなお菓子ですよ!?
高級なゴディバとかじゃないのに(´・ω・)

会社の皆んなとはLineでグループを組んでいるのでそこに画像を送って

“持って帰って頂いても構いませんので食べて下さい”と書いたら、昨日のうちに全て無くなりました。

以前に違うお菓子を貰った時は黙って置いておいたのですが、その時は誰も手をつけないし、なかなか減らないから

お菓子なんていらないんだろうな〜
こんなモノじゃいらないんだろうなぁ〜

と思っていたのに、、、

お菓子がいらないんじゃなくて、食べても良いのか、持って帰ってもいいのかがわからなかっただけですね。

けっきょく、言わなきゃわからない。。

置いておけばわかるだろうなんて事はない

お菓子に限らず

値段じゃない からの〜

言わなくてもわかるだろう
高価だから欲しい
安価だからいらない

と思っている私が一番ゲスいε-(´∀`; )

あーやだやだ(ㆀ˘・з・˘)
みんなそんなんじゃないのに そんなんだと思ってました(´・ω・`)

なんか、お菓子からすんごい深いところに行ったぞ!!!


以前、黙って置いておいたお菓子を誰も持って行かなかった。

お菓子なんかいらないんだろう
こんなモノ誰も喜ばない

という風に思いこんでいたNちゃん。

でも、その真実は、

「食べてもいいのか、持って帰ってもいいのか、わからなかっただけ」


お菓子がいらなかったわけでも、こんなモノは誰も喜ばないわけでもなかった。


みんなNちゃんが思った以上に、とっても喜んだ!


これを、宇宙はNちゃんに体験させたかったのですね。


そして、さらにこの


「言わなきゃわからない」
「言わなくても分かるだろうなんてない」


に、Nちゃんは気づいた上に、さらに、


「高いものだから喜ぶ」
「安いものだから喜ばない」


なんて方程式も存在しないことに、Nちゃんは気づいたのです。


高くても安くても、嬉しいものは嬉しい。

私はこれを明日会社に持って行って皆んなによろこばれるので嬉しい事しかにゃい(=^x^=)!!

という、Nちゃんのプラス意識が、会社のみんなに伝わって、お菓子をとっても喜んでくれたんですね~。


大量のお菓子は、Nちゃんにお菓子以上の大きなギフトを届けてくれました


あー。UMIの講師の仕事ってたまらない。

毎日、ステキな奇跡を間近で見せて頂いております。

(*´艸`*)



UMI6期、5月25日受付開始。
7月開講です♪


悩みの根源成仏カウンセリングご予約可能枠
2017年2月満席ですありがと
2017年3月残席2です。


★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1181名ご登録頂いています】