メルマガ1000名突破☆感謝プレゼント | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

先日、メルマガ読者さまが1000名を突破しました。

本当にありがとうございます!!!


そこで、皆さまに感謝の気持ちをこめてプレゼントをしたいと思い、アンケートのお願いを致しました。

すると、200名以上もの方が、アンケートにご協力下さいました!

本当に本当に、ありがとうございます

メルマガは、本日現在1036名様にご登録頂いております!

とっても嬉しいです~。
いつも読んで下さり、本当にありがとうございます!

皆さまから、お寄せ頂いたご希望を集計して、プレゼントの内容を練りました。


大変お待たせいたしましたが、やっと、メルマガ1000名突破記念の感謝プレゼント企画の内容が決まりました~!


【プレゼント内容】
1等 高橋ゆりこと2人で帝国ホテルランチ(1名さま)

帝国ホテルタワー館地下1階ラブラスリーで、シェフの旬彩メニューにご招待。


2等 高橋ゆりことスカイプでフリートーク60分(2名さま)

スカイプにて、ご希望のテーマで60分間お話を伺います。


3等 ハワイアンアロハタロットカード(2名さま)

全78枚の美しいハワイの絵柄のカートで、セラピー、占い、オラクルと3つの使い方ができるカードです。

詳しくはこちらをご覧ください


4等 心屋塾BEトレDVD(10名さま)

心屋仁之助さん主催のBEトレ(こころのあり方トレーニング)のDVDを1枚プレゼントします。


5等 遠隔プラスコードコネクト(10名さま)

事前にメールでお話を伺い、理想の、なりたい自分と、今のあなたをエネルギーコードで繋ぎます。


6等 ハワイアンアロハタロットメール鑑定(10名さま)

1つの質問について、アロハタロットで鑑定し、メールで結果をお届けします。


7等 ハワイアンアロハタロットポストカード(20名様)

とても美しく、かわいらしい絵柄のアロハタロットのポストカードです。

このポストカードを、冷蔵庫に貼っていたら、時給840円のパートから、半年後には月100万以上売り上げるカウンセラーになった人もいますよ


参加賞 遠隔ヒーリング

プレゼント企画にご参加頂いて、惜しくも落選してしまった皆さま、全員にプレゼントします。

おひとりひとり、丁寧にお名前を読み上げながら、愛とお金のエネルギーを送ります。 


以上のプレゼントをご用意いたしました。

ご応募頂きました皆様の中から、エクセルの「ランダム関数」を使い、公正に抽選を行います。

プレゼントキャンペーンにご応募頂けるフォームは、

本日20時に配信するメルマガでご案内いたしますね~。

今からメルマガにご登録頂いた場合でも、ご参加いただけますよ(#^.^#)

ワクワクするね~♪

どしどし、ご参加くださいね