悩みの根源成仏!望む現実をどんどん叶える法則

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
悩みは100%ダミー!
心理学と宇宙のプラスとマイナス(正負)の法則を味方につけた思考術で、悩みの根源成仏法、心のブロック解消法、望む現実の実現法などをお届けしています。


テーマ:
高橋ゆりこです。

◆夫との関係が良くなり、妻自身がラクに幸せに生きられる思考を作るメールセミナーです。

大切にされる妻になる魔法の言葉(全10回)」という無料メールセミナーを発行しています。


このメールセミナーでは、今日から使える夫婦のコミュニケーションをお伝えしています。

テーマは「妻自身がラクに幸せに生きる思考を作ることで、大切にされる妻になる」です。

うまく行かない夫婦関係が、今よりも何倍も幸せで楽しくなります。

夫という生き物の生態や男女の思考の違いを知り、コミュニケーションのコツを知ることで、夫に対する接し方が分かるようになるからです。

夫婦関係が悪いことへの、不満・不安が解消され、こころがラクになります。

妻の関わり方が変わるので、夫がどんどん優しく稼ぐ男になります。


いま、わたしは夫とラブラブです。

でも、2014年7月には、離婚の危機に直面していました。

それまでの夫婦関係の冷えきっていた期間は約4年。

そこから1年かからずに、わたしたちはラブラブになりました。

わたしたちは元に戻ったのではなく、新しく深く築きなおした、新しい夫婦関係になりました。

1999年に結婚して以来、いまが一番、お互いに対しての信頼感、絆、が強いと感じています。


わたしが実践してきた夫婦が仲良くなる秘訣や、

今よりさらに、

「大切にされる妻になる」

ヒント、魔法の言葉、をご紹介しています。


夫との関係が良くなり、妻自身がラクに幸せに生きられる思考を作るメールセミナーです。


これまでお寄せ頂いたご感想の一部をご紹介しますね。

はじめまして、メールマガジンに登録をしました、Mと申します。

昨日、メールマガジン第1号を受け取りました。

「魔法の言葉」、昨晩の夫の帰宅時に、早速、使ってみた感想をお伝えしたく、メールしました。
夫の反応よりも、私自身に効果絶大でした。
教えて下さって、ありがとうございました。

ここのところ、夫に対して、イライラをあらわにしてしまうことが多く、そんな自分が嫌になっていました。
夫の発言に対しても、否定的な返答が続いていて、もう止めたかったんです。

せっかくの休日、子供と夫と過ごす休日も、楽しめなくなっていました。

そこで、思い切って「魔法の言葉」を使ってみました。

すると、私の気持ちに変化が。
夫が大事な存在であると、はっきりと思えるようになりました。

普段なら、夫に対して、もうちょっと気にしてほしいと思うことなども、「ま、いいか」と寛容になれました。

そして、普段と変わらない夫から私への声掛けや行動について、ああ、こんなにも、私のことを大事にしてもらえていたのかと、気づくことができました。

自分自身の気持ちに変化が生まれることで、同じ事柄でも、こんなにも受け止め方がかわるのかと、正直びっくりしています。

そして、今日の朝も「魔法の言葉」と伝えると、
「〇〇代(家族で楽しみにしていること)を稼ぎに、行ってきます!」と出発していきました。

メルマガ第2号も、楽しみにしています。


私は昨日、1日目の内容が届いたので、早速実践してみました。

すると!
早速旦那に変化がありましたよ(@ ̄Д ̄@;)

・お昼ご飯の前に娘を公園に連れて行ってくれた。
・お昼ご飯の後、食器を洗ってくれた。
・午後から半日買い物に付き合ってくれた。
・夕食後「ヘルシーなごはんをありがとう」と言ってくれた。

自慢ですが(爆)、普段からとても優しくて素敵な旦那なんですよ。

でも10月に試験があるので、今はいつも「10月の試験に向け勉強時間が欲しい!!」と言っています。

それがこの家族サービス。

すごいです。すごいです。さすが魔法の言葉です。



ゆりこさんおはようございます!
褒めると損した気分になる。
ケチな私です。(汗)
損する方を敢えて選ぶ!ですね^ ^

色々あって心がぐちゃぐちゃになりかけてたけど、心屋を知ってゆりこさんに心整頓のアドバイスをいただいて、ぐちゃぐちゃにならずにすんでます。

息子くんが、本当の三男になりました。
彼には、褒めてあげることできるようになりました。

次男くんは、いつも絶妙なタイミングでアドバイスしてくれます。

私にとって大神さまだと思う長男くんが戻ってくるかもしれません。

心屋を知らずにいたらダメンズメーカーの私は、彼をクレクレ星人のまま受け入れまた私も沼の底に入っていたかもしれません。

長男くんは、褒めて育ててあげないといけない子(たぶん)なのに厳しく育て過ぎてしまったので、心の補修をしに帰ってきてくれたのかもしれません。

今の私なら大丈夫!だと思う。(笑)

本当にアメブロに戻ってぢんさんやゆりこさんに出会えて良かった。
感謝です。
長くなっちゃった。
息子たちに褒めて作戦やっていきます!
メルマガも本当に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます!


ご感想をありがとうございます。

もう夫とムダにけんかしない!夫が大好きと思える!
そんな妻になるヒントが満載です。


良かったらご登録してくださいね。


毎週1通メールが届きます。


第1号のテーマは、

「夫という生きもの」


夫に大切にされる妻になるためには、

夫の特性に合わせた2つの役を演じるだけでOK!

それはどんな役なのか?

大変そうに聞こえるけど、実はめっちゃカンタン!

夫がヒーローになる魔法の言葉がある???


こんなことをお伝えしています。


このメルマガでは、コーチングや心理学の考え方やスキルをちりばめながら、読者さまの生きやすさをサポートしています。

今までとは違った関わりを、やってみよう!という勇気が持てます。

自分自身を縛っていたマイルールが緩むことで、こころが軽くなっていくので、夫とも良い関わり方ができるようになっていきます。

いまのわたしでいい、ありのままの夫でいいんだ、と思える気持ちになるからです。

夫婦で、幸せに笑顔で過ごせる時間が増えて行きます。

メルマガでは、そうなるための具体的なヒントや考え方、わたし自身の実体験をお届けしています。

自分の思考のクセに気づいて、どんな自分にもOKを出せるこころを、わたしと一緒に育んでいきませんか?

いまの自分にも、夫にも、OKを出せる穏やかなこころを手に入れませんか?

うまく行かないときも、大丈夫と思えるこころを手に入れましょう。


ご興味がありましたら、ぜひご登録くださいね。


ラブレター大切にされる妻になる魔法の言葉」という無料メールセミナーはこちらです。


*携帯電話でもご覧いただけますが、事前に以下の2つの設定をお願いいたします。

・パソコンからのメールを受信できるように

・info@tulip-family.comからのメールを受信できるように

*お申込みをしていただいた直後に、自動返信の確認メールが届きます。

この確認メールが届かない場合は、

・入力されたメールアドレスが間違っている

・パソコンからのメールや info@tulip-family.com からのメールを 受信できていない

ということになります。


お手数ですが、ちがうメールアドレスで登録いただけると助かります。

大切にされる妻になる魔法の言葉」という無料メールセミナーはこちらです。



【受付中】各種カウンセリングメニュー


--------------------

人気記事

●現実は当事者の需要と供給で創られる
●しくじり先生のうのちゃんから学ぶ宇宙の正負の法則
●ブロックは悪者じゃない
●浮気もセックスレスも不登校も解決する必殺技
●家族の具合が悪くなるとイライラしていた
●夫が一日中スマホいじっててむかつく
●共感しても子どもは思い通りにならない
●パートナーの悪口は自己紹介
●真実を知ることがブロック解消のカギ
●怒りの解消法
●劣等感と優越感は同じモノ

--------------------

このブログのリンク、転載はご自由にどうぞ。


いただいたメッセージやコメントは勝手に公開してしまう場合があります


※公開を希望されない場合はその旨をお書きください

--------------------
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

悩みの根源成仏カウンセラー・高橋ゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント