★Malikaベリーダンススクール『フルーム』♡マリカの日記♡

山口県下関市~福岡県北九州市・小倉で活動するベリーダンサー・
ベリーダンスインストラクター、マリカの日記。
下関在住。ふぐのまちラブ。
元マンガ家なので、ブログ記事の作成はひとつの作品。
血と汗と涙の結晶。の割に大したことは書いてません。


テーマ:

昨年はお休みしましたが、今年はやっぱり、どうしてもやりたい!

ということでアラブ音楽生演奏の発表会、今年も主催することになりました(*^^*)

今回はずっと憧れていたアラブのお琴、カーヌーンも加わり♡煌めきを増した世にも美しいアラブ音楽の世界を、ぜひ多くのみなさまへお届けしたいと思っています。

 

とはいえ客席はわずか120席のみ>_< 

毎年早々にソールドアウトしてしまうので、どうぞお早めのご予約をお願いいたします☆

 

ダンサーゲストは茨城よりカマーラ☆☆☆

いま日本で最も注目されるダンサーさんのおひとりです。発表会では1部2部でたっぷり踊ってくださいます!すべての人を魅力するカマ〜ラワールド、じっくりご堪能ください♡

 

1部はフルーム生徒による発表会、2部はゲストによるステージです。

発表会のテーマはYa Amarti、愛と平和。私たちフルームの作る華やかな世界をお楽しみください(*^v^*)

 

◼︎Malikaベリーダンススクール フルーム発表会 〜Ya Amarti〜

●日時 4/21(土)

●開場18:00 開演18:30

●会場 北九州芸術劇場 小劇場  

●料金 前売4500円 当日5000円

●ゲスト Qamarah 及川景子 加藤吉樹 鈴木未知子 Takseema

 

◼︎4名の奏者によるQamarah生演奏WS

●日時 4/22(日) 

●会場 小倉商工会館  

●内容  

テーマはNajatのYa Msafer Wahdak。生演奏の美しさが映える旋律の美しい曲をカマラさんが選んでくださいました♪

ベリーダンサーにとっても馴染み深く有名なこの曲を、より深く理解して心で踊るための曲解説クラス、カマラさんのテクニックで踊るための基礎クラス、音楽を感じながら踊る生演奏での振付クラスの3つです。

 

①10:00〜11:30(1.5h)

及川景子による曲解説(座学なので筆記用具をお持ちください) 

②12:00〜13:30(1.5h)

カマラによる振付のための基礎 

③14:00〜17:00(3h)

カマラ&4名の奏者による生演奏での振付WS 

 

☆①〜③オール受講セット  21500円

✳︎身体と心を繋げて深い学びを得ることを目的とするWSの性質上、オール受講でのお申し込みのみ受付させていただきます。

 

✳︎3/1以降、空きがある場合のみ個別でのお申し込みを開始します。個別での料金は①4000円②4000円③15000円です。(オール受講では各クラス500円割引になっています)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お申し込みはメッセンジャーやコメント欄からでも大丈夫です。

もしくは

malika2929@gmail.com

こちらまで、

①お名前 ②ご希望のチケット枚数とWS ③電話番号  をお知らせください。

 

★ご注意‼︎★

発表会、WSのお申し込みはどちらも

2/7(水)12:00〜スタートです!

フライングにご注意くださいませ〜(*^^*)

Malikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。