★Malikaベリーダンススクール『フルーム』♡マリカの日記♡

山口県下関市~福岡県北九州市・小倉で活動するベリーダンサー・
ベリーダンスインストラクター、マリカの日記。
下関在住。ふぐのまちラブ。
元マンガ家なので、ブログ記事の作成はひとつの作品。
血と汗と涙の結晶。の割に大したことは書いてません。


テーマ:

こんなことは初めてなのですが。。。

ドクター・ガマールセイフの北九州WSの告知から、お申し込みやお問い合わせのメールをたくさんいただいています。

(ご注意※お申し込みは11/11からです〜!)

九州のダンサーさんの意識の高さを心からうれしく感じています。

また自分が手がけようとしていることの大きさを改めて感じ、気持ちが引き締まります。

 

私が世界的な振付師のWSの主催をさせていただくのは今回が初めてです。

フーリアさんの全面的なサポートがあり、今回の北九州WSが実現することになりました!福岡でなく北九州ってとこがまた奇跡です笑☆

 

たくさんのダンサーが飛行機とホテル代とお金をかけて、わざわざ関東や関西までガマール先生のWSを受けに行くのはなんでなのか、、ぜひ実際に受けていただきたいです!

この機会に素晴らしい学びの時間を、九州のたくさんのみなさまと共有できたらと思っています☆

 

フーリアさんの推薦コメントにもありますように、ガマール先生は初心者の方にとっても素晴らしい先生です☆

わかりやすく、遊びながら、体と心が喜びに溢れる瞬間へ連れて行ってくれます。

 

なので、フルームの初心者クラスの子でも、①②は基礎クラスなので大丈夫!ぜひ受けてほしいなと思っています(*^^*)

バラディフィーリングはベリーダンスの基礎の基礎。

こんなチャンス、怖気づいてたら損ですよ〜‼︎

 

ベリーダンスに対しての意識やモチベーションは、きっとみなさんそれぞれ違うと思います。

私だってこのキラキラ衣装を着てみたいー☆というところから始まりました^^;

 

でもなにかのきっかけで意識が変わることがあります。

素敵なダンサーのステージを見たり、音楽に出会ったり。。。

素晴らしいものに出会うと、人生が輝き始めます。

ガマール先生のWSが、九州でベリーダンスを始めたみなさまの、そんなきっかけになればいいなぁ〜と心から願っています!

 

WSは各クラス定員がありますので、お申し込みはお早めにどうぞ☆

詳細はこの前の記事をご覧ください(*^^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Malikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。