息子の中学受験の前に、ブログをかかなくなってしまい、早10か月。


息子は無事、中学受験を終え、元気に毎日を過ごしています。


一緒にがんばってくださったみなさま、そして、応援してくださった先輩ママのみなさま。

ほんとうにありがとうございました。



毎日部活で「大変ー」と言うので、「受験に比べたらぜんぜんでしょ?」と申しましたら


「受験のことはもう思い出したくない…」といっているので、そうとう本人には大変だったみたいです。


終わったあとも、

「終わってみたら、早かったねー」と聞いたら「ぜんぜん早くないよ」と軽くむっとしていました…。


息子の受験が終わってしまったので、このタイトルもどうかなぁと思い、


いったんこちらを閉じて、新しくブログを始めることにいたしました。


kumimamaは本名でしたが、次は、Angelinaにしました。

仕事で、白玉あずき という名前を使っているので、あずき→アンジー→アンジェリーナです。


新しいブログは こちら  になります。もしよろしければ、またおつきあいくださいませ。

中学入学後の息子との生活は一部、こちら で書いておりました。

(こっちのお仕事ブログの更新が忙しくなってしまった…というのも、ブログが続かなくなってしまった理由のひとつでした…)