昨日は第一回多度サマーフェスタで演奏して来ました😊お越し下さりありがとうございました!
ベースの藤谷一郎さんとDUOで演奏。



藤谷さんの光の音のあたたかいアルペジオ、リベルタンゴはダイナミックでめっちゃカッコよくて、最高でした✨






エリさんの歌声に癒され、かぐやのお2人のエネルギッシュな舞台に刺激を受けました✨
かぐやの奈緒美さんと久しぶりの再会で感激でした✨


場所は多度グリーンファーム。
バーベキューをしながら音楽を楽しんで頂きました✨
大変お世話になりありがとうございました!
素敵なイベントに参加出来、嬉しかったです✨



マモさん、素敵なお写真をありがとうございました🌈