練習試合∩^ω^∩ | 中部女子ラクロス部のブログ

中部女子ラクロス部のブログ

中部大学女子ラクロス部の活動を
ちょこちょこお知らせしていこうと思います!

こんばんわ!

#56ごろーです\('ω'*)/


今日も暑かったですね(´・ω・`)

昨日は雷も…ヤダヤダ(¦3_ヽ)_笑


そんな中で今日は日福さんと練習試合を

させていただきました(ノ)^ω^(ヾ)


暑い中わざわざありがとうございました!!


中部女子ラクロス部のブログ


中部女子ラクロス部のブログ


上級生の試合の後に一年生同士の試合も\('ω'*)/


リーグ初戦まで28日…一か月を切っています。

また各自で足りない部分伸ばしたい部分

見つかったと思います。


中部は怪我人が少し多い気がします(T_T)

気を付けてくださいーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

中部女子ラクロス部のブログ

中部女子ラクロス部のブログ


暑さで冷たいものをとりすぎたりして体調が崩れたり

夏バテや疲れが取れにくかったりもします。

しっかり体を休めてください!

テスト勉強が大変かもしれませんが、

疲れを残さないのも大事です!!(`・ω・´)



男ラクの皆さんがルールテスト終わりに

応援に来てくださいました∩^ω^∩

堀田先生もありがとうございます!

中部女子ラクロス部のブログ


先輩やコーチさんから教えてもらったことを

しっかりとノートにかいて、考えて理解して、

上目指しましょう─=≡Σ((( つ・ω・)つ


一年生はフレキャンから何か得たものはありますか?

もっとやりたいことは見つかりましたか??(ノ)・ω・(ヾ)

上級生に負けないくらい頑張っていきまっしょう(σ・∀・)σ♡


中部女子ラクロス部のブログ


ではでは!

一か月もありません!


ここからが勝負。

みんなでがばしょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お疲れ様でした∩^ω^∩