妊娠6ヶ月。22週です。

 

お腹が大きくなってきました。

 

子宮の部分が大きくなるのかと思えば、

お腹全体が大きくなってきてびっくり!

 

 

...と、思っていたのですが、子宮全体がお腹を覆うように大きくなってきているので、

お腹全体が大きくなるのは当たり前でした晴れ

 

 

お腹の写真を載せたいのですが、お見苦しいのですみませんが、自粛しときます。

 

私のお腹ばっちぃ熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

妊娠生活にも慣れてきたなって感じです。ようやく。

 

あと4ヶ月。正直本当に長いよ。

 

やっと、春になったけど。

 

この快適な気候もおわり、すぐに暑くなってくるんだよね〜

 

お盆に出産なので、、、激暑の中出産になります。こわすぎ。

 

はやく産み落としたい今日この頃ですが、

 

妊娠生活もなかなか経験できないこと神秘的なことなので、今日も感謝しながら生きていきます。