オンラインリーディング「ハート泥棒」ついに公開です!無料です!


オンライン・リーディング『ハート泥棒』 作:ボン・パーク 翻訳・上演台本・演出:原サチコドイツ演劇界新世代を牽引する劇作家で演出家のボン・パークによる最新作『ハート泥棒(原題 Die Räuber der Herzen)』(2020)が、この度オンライン・リーディングとして、ドイツでの世界初演に先がけて日本で紹介されます。 本来の世界初演は2020年秋、ハンブルク・ドイツ劇場で予定されていました。ド...リンクwww.youtube.com


5月に動画でオーディションがあり、

出演することになりました。


やっぱりコロナ禍の閉塞感を強く感じていて、

わたしも落ち込み気味だったので、

オーディションの動画を撮るのが億劫でやめちゃおうかなーと思うくらいだったのですが、

実際撮影したら楽しくて、

やっぱりセリフについて試行錯誤するの好きだなぁ、演じるの楽しいなぁと思いながら

作成した動画だったので、

それを演出である原サチコさんやゲーテインスティテュートのみなさんに見つけてもらえて本当に嬉しかったですハート


そして本日19時よりこちらの座談会にも参加します!

ドイツの俳優養成や、ドイツ演劇における演技のスタンダードについて聞いてみたいな、と思っています!


ZOOM ウェビナー/ミーティング: 『ハート泥棒』大・座談会 6/25(金)Day 1、6/26(土)Day 2、7/4(日)Day 3 - Goethe-Institut JapanDay 1: 6月25日(金)19:00-21:00Day 2: 6月26日(土)19:00-21:00Day 3: 7月4日(日)19:00-21:00リンクwww.goethe.de