最近、トータルテンボスの大村のブログにはまっている。

アメブロの記事から、なんとなく読み始めたのだが、

これが超面白くって、一日中読んでも飽きないくらいなのだ。


バイトへの通勤電車の中で大村ブログ、

バイトから帰ってきて明け方まで大村ブログ、

バイトの休憩中に大村ブログ、

朝からバイトへ行くまでの時間、大村ブログ、

(バイトしか行動範囲がないんかい)

あげくの果てには、ヨガの瞑想中にも大村さんがイメージで浮かんでくる始末。

ついでに瞑想中アフロの藤田も出てきた。漫才やってた笑


も~まさに寝ても醒めても大村に夢中!!と言った感じ。


んで、ブログもだいぶ読みつくしてきたので、

ついにエッセイ本にまで手を出してしまったのだ!!


お道化もの/大村 朋宏 (トータルテンボス)
¥1,260
Amazon.co.jp


これがまためちゃくちゃ面白い。


ここ一週間のうちに一気にファンになってしまったので、

しゃべっている大村さんも見たいところなのだけど、

うちにはテレビがないので、

大村さん見れないんだった。

ガックリ。


大村見たさにテレビを買う日も近いぞ!わたし!