日々の暮らしの中で、ほんのひとときナンタケットバスケットを楽しむ時間、

 7inch Opera オープンバスケットが完成しました♪

ゆっくりペースなので、もう少しかかるかしら...と思っていましたが

クリスマス前に仕上がってとても嬉しいです(^.^)

IMG_5782.jpg

 

 

元気がもらえそうな、コーラルレッドのハンドルを選びました

先生のアイデアで、中袋にグレイミストのポーチ、チャックの飾りがハンドルと同じ色

IMG_5785.jpgIMG_5783.jpg

 

 

朝のひととき、今日はアドヴェント4日めのオーナメントを飾ります♡

バスケットが完成したので早速お出掛けしたくなりますが

今日は一日籠ってレッスンの準備をします!

IMG_5803.jpgIMG_5804.jpg

IMG_5812.jpg

ランキングに参加しています。クリックしていただけましたら嬉しいです♪


にほんブログ村

 

**********************************************************

NHK文化センター青山教室

紅茶とアンティーク~英国と楽しむ暮らし 

毎月第一金曜日10時00分~12時

image

12月のテーマは「ユーロスターで行くブリュッセルのX'mas」

お問合せはこちらから↓

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1130790.htm