7/15月


連休最終日は、小雨、雲りのぐずついたお天気でしたが、気分は最高でした爆笑


そんな今日は  


 夫は部活


今日は全く別行動でした


 私は試合へ   


なんだか長期休みを取ったような感覚の連休最終日の夜です


今朝は会社に行くより早く起きて、部活の大会へ


子どもが幼稚園の頃からのパパ友の車で、数台連なって会場入り


部活はいつも参加してますが、今日の大会は毎年現役さん中心でしたが、年々数が減ってしまい、OGとして誘われて参加しました!


ちょうど半々ぐらいの数なのかな


交流試合だったので、勝敗もなく、純粋にプレイして楽しく汗をかきました


試合によっては、緊張したり、負けると申し訳ない気持ちになったり、胃が痛くなったり、、


歳を重ねても勝ちにこだわる人もいるけど、私は楽しい方が好きなので、試合は選んで出るようにしてます


いつもの週末は、会社の顧問から電話があったり、部長からメールが来たり、オンオフつけ難い環境で、今朝も電話があったのですが、昼過ぎに気付いてLINEで謝り、それ以降、会社のことを考えることは一度もありませんでした


試合から帰って、シャワー浴びて、打ち上げに行くまでの時間に母へ電話をしました


昨日着信があったので、折り返したのですが、お墓を買って明日契約に行くとかびっくり


聞いてないよ、と思いつつ、やっと決めたんだ、、と安心したのと、母がとても寂しがっていたので、切ない気持ちにもなった


そんな気持ちのまま打ち上げに参加したけど、仲間とワイワイやってるうちに、すっかり忘れて涙が出るほど大笑いして気分転換になりました🤣


18時から3時間の打ち上げは、部活メンバーが働いてるイタリアンのお店🍝


料理が超美味しくて、みんなワイン🍷やシャンパン🍾🥂をたくさん飲んでました


私も珍しくカシスオレンジなんかを飲んで気分よか〜デレデレ


7万円のお会計は全額部費から出してもらいました🙌


2次会は5名で女子会


明日は普通に仕事だから、私はここでおしまい


先ほど帰宅しました💤


3連休は部活があって超気分転換になりました


明日は眠いだろうけどがんばろ。


午後から在宅だし、乗り切れるかな


さて寝ます!


そんな1日でしたとさ