6月2日(日)


今日は午前は曇りで風もあったので、シーツなどの大物も外干しして、雨が降る前に撤収成功ニヤリチョキ


咳込みがひどくて、朝まで眠れませんでしたえーん


そんな今日は


 夫は試合へ


朝から夕方まで試合へ


結果は団体戦優勝🏆キラキラ拍手拍手拍手


筒に入った賞状を持って帰宅し、珍しく写真を撮ってましたウシシ


とっても嬉しそうでしたが、全身筋肉痛で物を拾うのも大変そうでした笑い泣き


 私はオフ


母親から電話があって、声が少しでも回復しててよかったって。


前日の会話を覚えててくれたんだなぁ泣き笑い


とにかく働きすぎず、体を休めてってさ


父も心配してくれてるみたいで、


「お父さんはお姉ちゃんのこと大好きだから、、」


って、母に言われて、


「ありがとう。私も大好きだよ」って。


なんか、今日フジテレビでやってたザ・ノンフィクションの最後のシーンと被ってしまったよ悲しい


今日は体調が回復してたら夫の試合について行って特訓を受ける予定でしたが、咳が酷くて朝方やっと眠れたので、体力回復させるため、やめましたえーん


咳のせいで腹筋痛いえーん

こんな酷いの10年ぶりぐらいかも


本当に辛いね


声はだいぶ出るようになったから、明日は電話番も頼まなくてよさそう


2日連続のオフでしたが、お金の計算も終わったし、エンディングノートを進めました


今日は保険について、家族全員分をノートに書き写しました



請求連絡先や保険証券番号、個人番号や掛け金額、保障内容など全て


これはエクセルでも管理すると、死亡保証や入院保証が一目で分かっていいかも。


書いていく中で、住宅に関する保証も改めて知りました


火災など、特別な保険に入ってなくても、今入ってる保険に付帯されてました。


全焼・全壊・流失だけでなく、半焼・半壊・一部流出など、程度によって出るみたい


賠償も、月々たった140円で家族の誰でも3億円の補償が使えるなんて安心すぎる


自転車通勤だと、この賠償保険の証明が要りますよね  


長男は社会人になってから、生命保証を厚くして、がん保険に入りました


(まだ親が払ってます)


最後は証書の在処を教えて保険部門は完成ウインク


次は何書こう・・・?


さて寝ます!


明日は部長に誘われて外ランチに行きます!


楽しみー爆笑


そんな1日でしたとさ