こんばんは星



本日2度目の投稿です



今日は涼しめでしたね

待ち遠しかった空気感でした



昨晩の睡眠時間は4時間半



昨日次男に貰った誕プレがこんなにも早く役立つとは




先に寝た夫がいい感じでイビキをかいてたので、早速こちらを試してみたら、見事に消えました拍手拍手拍手



スゴイですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 



でも聞いてた音楽がノリノリだったのでかえって目が冴えてしまい、もう少しα波が出るようなクラッシックでも入れておかないと(笑)



も一つ良かったと実感したのは、今朝の母からの電話




今日はなんと3時間半という大記録を叩き出したのですがびっくり



最後の方にポロローンとお知らせ音が鳴りました



調べてみると





ポッズプロは連続通話3.5時間だそうで、めいっぱいしゃべってしまったみたいw



10分も充電すればまたすぐに復活したので、ストレスもなくいいことづくめですうずまき



電話中にしたことは・・・



洗濯物を干す

スカート2枚の裾直し

キッチンのブラインド拭き

テラスの掃除

次男のお昼ご飯作り



ハンズフリーで耳へのフィット感があるので、身軽〜



キレイにもなったしいっか口笛




筋トレして夕方から歩きました





雨が降ってきたので30分で切り上げでした笑い泣き



今日の大学生組は、、、



長男は今日から大学スタートだそう



LINEで聞いたら返信あったけど、ちゃんとやったのかな



次男も今日からスタートでした



オンラインだったので部屋に食べ物を届けると、テキストを広げてやってました



前期、一般教養科目で93点できちんと課題も提出したのに成績がBだったかCで、きっと2倍速がいけなかったんだと反省し、等倍速で見てましたが、見てる最中に最後まで終えてしまい次回の予習もしてたとか



高校の頃から先へ先へ進む癖というか、やりたがりなのでそこはお任せ



明日からいよいよ対面授業が始まるということで、決断して下さった教授には感謝です



ところが、、、、



まだ映像が混在してるので、対面授業は3.4時間目だけど2限がオンラインというハチャメチャなことに



家で見てたら対面に遅刻するらしく早めに家を出るようです



通学に2時間以上かかる人は間に合わないとか?



そこら辺を大学側もきちんと考えてくれないと、せっかくの単位も台無しになります



愚痴はたくさんありますが、ともかく一歩前進したことはよかったですとさ



コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう