万全で臨むはずの試合前に熱出して寝込んでましたダウン


でも3日後には台湾を出発しないといけない状況だったからか1日で下がりましたグッド!


まだちょっと頭がボーっとしてますが散々寝たのでずっと寝てるのもしんどい。


咳が続いてて治まりかけてた頃に締め熱です。

昔は、鼻に始まり咳で終わってましたが(熱は出ることなく)

ここ何年かは、喉の痛みに始まり咳が出て熱で締まる(鼻は出ることなく)



試合前なのに3日も練習できてないよ~叫び

今日はボーっとして出かけるのは無理だったし。

明日は大丈夫になってくれてないと困るなぁため息 ハァー・・・。



ゆっくり睡眠とって明日の練習に、そして明後日からの日本入りに備えます。

こんなんで飛行機乗りたくないよはぁ・・・