おはようございます爆笑

 日中は暑さを感じますが、朝方は少し肌寒いです電球

 こちらも一昨日は夜も暑いくらいでしたが、関東では30℃を超えてきているようでアセアセ

 まだ六月ですが、夏を感じますねタラー



 昨年の交配した種を実生してもらったタニ友さんから追加の子達が届きました〜電球


 同封されていたのが...



 ミックスベリア そわそわガーン


 そしてbeehouseさんのコロンですハート


 初めてのそわそわですー爆笑


 昨年のざわフェスで1次入場の抽選に漏れ、買えなかったのが懐かしいキラキラ


 感慨深いです電球


 そわそわはおらいさんがいる時にしか並ばない子だそうで、ネット販売では見かけない!


 地方だとイベントに参加しない限り、購入出来る機会が皆無ガーン


 貴重な子をありがとうございますお願い



 さて、実生苗の解体...キラキラ


 バラしてぇ...



 植え広げてあげる!



 またバラしてぇ,..



 植え広げてあげる


 ふぅアセアセ


 



 残りは明日にしましょう...ガーン


 以上、初めてのそわそわ 実生苗の解体でした!

 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い