はろはろ〜
負のオーラ満載の
ぱんだです(笑)

いやー祭り雨で残念でしたね☔️
よくあの中最後まで
花火見てた人いるなーと
とても思う。笑

俺絶対無理だもんなー
雨、濡、人、混、暑
自ら飛び込むなんて、
自殺だよ自殺😂

でもやっぱ、
浴衣の女の子は良きね٩( 'ω' )و

個人的には
昔はうなじだったけど、
今は座った時に見える
脚が良きだと.....

みんなは
浴衣男子の何が好きかな??
24日もクロムでは
浴衣を着るので、
是非来れなかった姫様は
その時にご来店くださいまし🐼


最近の悩みは
睡眠を10時間取っても
足りないこと。
そろそろ病気なんじゃないかな。
って思うくらい、
営業中睡魔くる事がある。

姫様達の電話の通知で
遅刻をまぬがれてるような
気もするので、
是非遠慮なく電話いつでも
かけてください。
ただ午前中出る確率は
10%くらいかな笑

そえば、なんで電話越しの声って
違うのかな??

相手分かんないと
誰だか分かんないもんね笑


中学の時、
斉藤さんのアプリで
女声で男釣ったりして遊んだの
懐かしい笑笑

ほんとそんな学生っていうか
なんか懐かしいなあって
今この書いてる瞬間
過去に浸ってる😗😗

まあ過去は過去
今は今だから、
今の自分を精一杯全力で
楽しくひたむきに頑張ろう!!

人が変わるの期待するんじゃなくて
まず自分が変わる努力を!

何事も行動に起こす事が大事😌✨
言葉でも良いんだよ。
後悔する前にね🐼🐼

ではではこの辺で、
みんな今日も待ってるよ😁

よいちょまる💖

wwwww

🍓🐼🍓🐼🍓🐼🍓🐼🍓🐼🍓🐼

LINE:mxiq

Instagram:hikaru15panda

Twitter:hikaru15panda