A.I.VOICE動画を投稿!+紲星あかり新ビジュアル! | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

どんどんA.I.VOICEの仲間が増えていく中、

新しく導入したキャラクターへのインタビュー動画を投稿しました。

 

足立レイ

正弦波やノイズを使った声、いわゆる機械音を元にしているので

とてもロボロボしい声となっています。そこがまた可愛い。

 

結月ゆかり 雫

皆さんがよくご存じの結月ゆかりは公式で18歳という設定ですが、

新ライブラリでは13歳という幼き頃の声を収録しています。

 

そして、10月22日に行われたA.I.VOICE公式生放送では、

今冬発売予定の紲星あかりのビジュアルが公開。

そして、民安ともえのA.I.VOICE化としての新キャラビジュアルが公開されました。

 

A.I.VOICE 紲星あかり 新ビジュアル

こちらは、皆さんよくご存じの紲星あかり。公式年齢は15歳です。

胸元の眼鏡や、黒い帽子、メインカラーのオレンジが基調となっているトレーナーなど、紲星あかりらしい可愛いビジュアルです。

 

紲星あかり 新ビジュアル 設定画

 

結月ゆかり 雫のような、新ライブラリの予定もされていますが、その情報はまた後日だそうです。

 

 

A.I.VOICE 羽ノ華 ビジュアル

こちらはA.I.VOICEの新キャラクター。予定されていた民安ともえさんの声を使った製品になります。

どういう形で出すかは会社との相談でしたが、新キャラクターとして登場させることになったようです。

 

 

さて、色々とキャラクターが出てきましたが、

次回のインタビューはタンゲコトエ辺りかな?

カタカタ(┓´ー`)┓[PC]