イージスから! | 怠惰な心と不摂生な身体ときどきヴァナデール

怠惰な心と不摂生な身体ときどきヴァナデール

基本的に怠惰な性格と計画性がない肉体改造!
オンライン中毒気味で明日はどっちだ!

イージス作成から一年以上経ちますが、無事にエクスカリバーとオハンも作り終えました!後はブルトガングとラグナロクを残すだけになった自称メインナイトですが、最近はFF11は少しおやすみ中です(>_<)

魅力的なアップデートがないから(私的にですが)と思ってます。

なので最近、訛ってきた身体を鍛える為にもレコーディングダイエットに挑戦してみようかと模索中。

とりあえず朝昼晩の三食のメニューと運動、日々の愚痴を綴っていきます。

あと、ときどきヴァナデール(^^ゞ

Android携帯からの投稿