高温期12日目 | 田舎に嫁ぎました。

田舎に嫁ぎました。

11歳年下の夫、2歳の息子、ネコ2匹と暮らしているアラフォーです。義祖父母とは2年同居しましたが現在は解消し車で5分の距離に住んでちょこちょこ様子を見に行っています。
日常のあれこれを呟くブログです。

基礎体温の見方が正しければ、今日で

高温期12日目。生理日予測のアプリでは

生理予定日の3日前になります。



ここ数日、体調の悪さがなんとも言えず、

もしかしたら…の気持ちを抑えられずに

やってしまいました、フライング検査。。



通常の(生理予定日1週間後から使用)の

ものですが、なんと、うっすら陽性反応が。



本当に薄い線でした。でも一応、全くの

陰性だった検査薬と比べると、明らかに

線がありました。



まだここから、化学流産の可能性も

もちろんあるので、あまり喜びすぎても

後々自分がつらいかもしれない…でも

とりあえずここ数日の体調が妊娠のせい

だったかも、と思うだけで、なぜか少し

気が楽になりましたニコニコ



と同時に、気持ちがずっとそわそわして

落ち着きません。結局、検査薬を使っても

使わなくても、この時期は落ち着かない



10日後、つまり生理予定日から1週間後に

またちゃんと陽性が出ますように

それまで、きっとまた何本も検査薬を

無駄に使うのだと思いますがアセアセ



今度こそ心拍確認したいです、

そしてどうかそのまま

育ってくれますように…。