Tue, May 19, 2015

【christy. channel】大活躍中の俳優!清水尋也くんのインタビュー☆

テーマ:清水尋也さん

ほい!!やっとこさ編集も終わって!!

クリchUP完了~~ビックリマーク

15歳にして大注目の俳優!

清水尋也くんにロング、、、うん!

実際、ちょーーーロングインタビューだったはずぐはっ!

ch見てもらえれば分かるとーし、

そーなんす、1回データ消えちゃったんすwwww

もぉね死ぬかと思ったwwww


さて!ヒロヤくんと言えば!映画「渇き。」「ソロモンの偽証」

で、次回作がなんとぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!

そーなんでつ!またまた大作に出演決定キラキラ


☆映画「ストレイヤーズ・クロニクル」

6月27日(土)から全国ロードショーアップ

ヒロヤくんの憧れの俳優の染谷くんとも共演してるっちゅー!

15歳にして夢叶ってて、スゴいよね!!ニコニコ

また独特の演技が見れるかと思うと楽しみっ音譜


そんな!ヒロヤくんの素顔はどんなーーって!

かなり、ワタス頑張ったかと!!!www

映画「渇き。」「ソロモンの偽証」で大ブレイク中の俳優・清水尋也(しみずひろや)君のインタビュー

て!!!カバンの中身とかwww

ドキドキでそ???wwwwww

なんも入ってない!ってゆー割にあんま見せてくんないのww

実際、オモロいシーンいぱーいあったんだけど、

時間的にカットせざるを得なく!!!

クリ的にUPされてないけんども!

キャメロン・ディアスに告ってもらったトコは入れて欲しかったww

なんかね、婚約発表聞いて泣いたらしいっすYO!オボコいラブラブ!

でね!ヒロヤくんのお兄ちゃんも俳優で!

お兄ちゃんは「ラクダ」で自分は「キリン」とか!!

現場も大笑いですたwwココは消えちゃったの(T_T)

↑この打ち解けてない感じ叫びww

もー15歳って思ってたらチョー大人なもんで!終始バグっ!

こんなクールな高校生がいてイィんだろぉか、、、

服装とイィ!このダークオーラな感じとイィ!

絶対、チャミ子好きには堪らんと思うのでっ!

ゼシ!見てえって欲しいっすべーっだ!音譜

インタビュー中に大好評!クリ様占いもやってるんで!

ヒロヤくんってどんなってな徹底解析キラキラ

今年はもちろん!来年も大ブレイク間違いナスビックリマークチョキ


Fanの皆しゃんのためにイケSHOTも用意してまっせ目グッド!

↑ホント!スタイルバツグン!!!

↑クリはコレが1番好き!!(^O^)/

15歳らしい素敵ingキラキラ笑顔でない!?ニコニコ

なんかね変顔とかもしてくれて!サービスマンセー!

載せてイィんだか、もうねこっちがドキドキにひひ


☆ヒロヤくんと~~

↑よそよそしい感じがまた初々しいっしょ♪

インタビュー模様は!!!


christy. channel


で、絶賛公開中!!!

チャンネル登録もしてね(^_-)-☆

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>