Thu, August 20, 2015

8月19日発売のBTOBのNew Singl「夏色 MY GIRL」の記者会見に行ってきたYO♪

テーマ:BTOB

8月19日発売マンセー日ヾ(@°▽°@)ノ

こないだのLIVEの熱気冷めやらぬウチに!

BTOB新曲発売ビックリマーク

渋谷のタワレコの正面がBTOB祭りキラキラ

19日、当日に記者会見があって!!

タワレコに入る様子も撮影OKで、って!!

バスから降りてくるメンバーを撮るんだけど。。

ちょーーーサセン気分を味わいますたっ!笑

で、記者会見!!

↑ホントにギャグセンスも高くって!!

楽しい会見だったなぁ~!

この模様は、christy. channel にて近日公開ビックリマーク

チャンネル登録してお待ちくだっせ(^_-)-☆


でね!!そーーーなのーーーーーーーー!!

本日、我らが愛しのトンのDVDの発売日でもあり!

もちろーーん!同じくタワレコで音譜

↑皆けっこーフラゲしてたみたいなんだけど、

クリは1人で見たら死んじゃうからトン会するんだぁ~♪

皆で死亡ラブラブ!笑 あぁーー早くたい!号泣したい!笑

↑でね、渋谷のタワレコでは衣装も展示してて!

記者会見に来てよかったぁぁぁ~~って(≧▽≦)


☆東方神起LIVE TOUR 2015 WITH

↑とりあえず、初日にゲトんないと!って思って!

一番お高いのにしといたYO!初回限定仕様キラキラ


帰りはもちろーーーーーん!!!

ユニカビジョンGO!GO!GO!走る人走る人

↑DVDの発売記念に30分も垂れ流し!!熱い♪

新宿のヤマダ電機なんだけど、イツもタクシーで通るから上げニコニコ

8月30日までやってるからトンペンの皆しゃんはゼシ!


でもって、帰りにadidas寄ってまだまだ残暑ーー!

Tシャツワンピで柄カワユスだからゲトビックリマーク

↑左のはホントワンピ丈で、Pinkのは肩が開いててCUTEラブラブ

ドルマンっぽい感じ♪あー夏って嫌いだったけど、

終わるってなると寂しいよね汗しかも最近短いし汗


最近のKEIKOちゃんはスリッポンにばっかハマってて!

何かとスリッポン!母上の中ではスカーリ夏が終わってるらしく、

秋冬の新作キラキラなんて買ってきやがりますた!笑

ALEXANDER McQUEENの新作キラキラ

かっちょイィ(≧▽≦)ドキドキ


ってか、こないだもサンダル買ってきたばっかっすよね。。

↑KEIKOたんのハイセンス具合についていけましぇんww

SUECOMMA BONNIEってトコのらしく、何やらお高そう。。

横にビョウが付いてるタイプで、かなり好評音譜

クリ、夏は写真みたいにジャラジャラアクセ付けるのが好きなんすチョキ

娘想いでオサレなママンを持ってHappyだけんども、、ママン!

もーーペタンコ系はいらないあるーー!笑


ほな!編集ガンバりまつ! See ya!!

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, August 20, 2015

クリ太の夏休み♪(゚∀゚)v

テーマ:ブログ

ラジオ時代、青春を放棄してきたんでっ!

年に1回しか来ないーー船満喫せねぶはっ!

ってなワケで、ワタスの夏休みの日々など。。

さっそく!今旬映画2本行ってきますたっチョキ


☆ジュラシックワールド

☆進撃の巨人

ジュラシックワールドはもーね!!圧巻

子供向けだから途中うとうとしちまうがしかーし!

前作とも繋がってて相変わらずシュールで、

その辺のお化け屋敷よりも「きゃー!」ってな感じにひひ

ぜーーったいに3Dがオススメ、迫力スゴそー!

続きますてっ!!ほいほーーい!

進撃の巨人の実写化!コレ賛否両論だよね!

アニメや漫画とは切り離して見てこーいって前もって言われてたのと!

初!4DMXに挑戦!アトラクションみたいで楽しそーかなと♪

席も予約で取って、ゴジラのあるTOHOシネマズに行ったさ!

感想。。。顔に水かかりすぎ!いやマヂ殺意級!

しかも、目にぷっしゃーーってかかるの!むかっ

メイクの意味ナス!水かかるのはいーんだけど、水圧な!

で、映画の感想。。ありっちゃーあり

水原希子ちゃんの美しさに惚れ惚れラブラブ

内容はね、ホントに別物!って見ると面白かった!

リヴァイ隊長もいないし、エレンはキャラ違うし、ミカサはビッチ設定だし。

原作読んでない人に楽しんでもらえる映画かとグッド!


で、夏らしいことってケッコーいぱーいあって!笑

クリ的にはビアガーデンとかよりは今しか見れない的なのが好きアップ

イツもギリギリ最終日にばっか行くこと多し!

で、コチラも最終日に滑り込みで見に行ってきたYO音譜

☆目黒雅叙園

↑文化財でもある目黒雅叙園の百段階段で!!

夏のイルミネーション祭りをやるって、コレは行くっしょアップ

しかも写真撮り放題!!!素晴らしーーキラキラ

↑でね!ねぶたまで登場ってスゴくない!?

こんなん生で間近で見られる機会ないからってか!

ワタス、ねぶた祭り行った事なくって!感極ラブラブ!

↑需要文化財に飾られる色んな形の灯りは見応えアリひらめき電球

てーー!!天井も鬼綺麗ですたっ(≧▽≦)

友達のモモちゃんと行ってきたYO♪


で、アクティブ強化合宿なんで!友達の展覧会にも顔出しっチョキ

☆幻獣神話展Ⅱ

寒河江智果って名前で日本画家として出品してるんだけど、

ホントに豪華キラキラな作家陣に囲まれててしかったなぁ~♪

日野日出志先生の作品まであったし!先生、元気かなぁ~♪

↑サガエの作品の前でラブラブ

↑サガエの絵は美少女しか書かないから、

見てて目が肥やされてテンソンが上がりまつラブラブ!

↑展覧会の場所が渋谷のBunkamuraだったんだけど、

サガエと一緒に裏の方にあるオサレCafeでお茶っコーヒー

クリのBlog用の写真撮ってくれたんだけど、ガーサスビックリマーク

画家だけあって構図完璧っ(≧▽≦)

久々に会ったから、話もテンコ盛りでチョーゼツ楽しかったドキドキ

友達の活躍の場を見に行くってのがまずHappyラブラブ


ほい、クリ太の夏休み終盤っすww

今年は花火大会に行けなかったから、趣向を変えて!

そう!夏らしいことっつったら!アレでそ!アレ!


お化け屋敷叫び


ケッコーあるから悩んだんだけど!

終わるまでにラフォーレゾンビ屋敷は行くとして!

もーすぐ終わってまうコチラ!

☆喬子の哭く家

六本木のテレビ朝日でイベントやってて!

皆が「怖い×2」言うからメチャ行きたくなってもーてニコニコ

友達とビビりながら参戦ビックリマーク

久々のお化け屋敷、、、とにかくびまくりで!

ウケたのが!クリ達の叫び声がスゴすぎて、

お化け役の人たちが手を抜いてくれたっちゅーーww

優しさに感謝!笑 もー怖すぎて足がガクブル!にひひ


色んなスペースがあって!相棒スペースが鬼デカかった!

しかも、次は反町グレートティーチャーなんすね、相棒!

でね、六本木なんだかドラえもん祭りで!!笑

↑やっぱあったらヤルでそ??www

クリ太の夏休みでやんすヾ(@°▽°@)ノ


帰りに六本木に来たらやっぱアレ!

☆巨牛荘

カンジャンケジャンが食べれるんだYOビックリマーク

納豆ユッケプルコギで〆にうどーーん!!

外れナシの美味さだからゼシご堪能してみてね(^_-)-☆


さて!残暑

ぜーーったいに浴衣は着るドーングー

クリ太の夏休み後編予定なんでお楽しみにキスマーク christy. xo

 |  リブログ(0)