いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


羽織るだけでなんとかなるしまむらのコートルンルン
柄が派手かも?と思いながらも結局気に入ってますウシシ
派手じゃないしむしろイイ!!グッ


コート・・・しまむら
ロンT・・・UNIQLO
ジーンズ・・・UNIQLO
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA


柄物のコートに初挑戦だったけど着れば着るほど好きになってますハート


コートなのにこのお値段キラキラ
おかげで挑戦できましたウインク



普段から柄なしのアイテムばかり着ているので新鮮音符
しかも意外となんでも相性がイイ!!グッ
こんなに使えるならもっと早く挑戦してもよかったなーぶー


大好きなチェスターだから何も考えずに羽織ってもイイ!!グッ
もう少し寒くなったらインナーダウンを重ねて着まくりますニコ


コートを脱ぐとこんな感じ下矢印下矢印


ビックリするくらいシンプルゲラゲラゲラゲラ
コートのおかげでなんとかなった!!ゲラゲラゲラゲラ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆