いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


着すぎなくらい着ているノースフェイスのパーカールンルン
今一番お気に入りのメンズアイテムですウシシ


パーカー・・・ノースフェイス
パンツ・・・しまむら
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA
マフラー・・・coca



デカロゴがかわいくて買ったパーカーハート
かわいいだけじゃなくてあったかいにやりラブラブ


パンツはマネキンから脱がして買ったやつゲラゲラゲラゲラ
チラシで見て絶対欲しい!と意気込んでお店に行ったらマネキン分しか入荷されてませんでしたぐすん
そこまでして買って大正解キラキラ
好みのシルエットだし手持ちのアイテムとの相性も良くて大活躍中です音符


この時期に欠かせないマフラーはもふもふがたまらないウシシ


スーパーセールが始まるので気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆