いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


店舗で見つけて一度は諦めたブーツ・・・
諦めきれずに買っちゃいました!!
買って大正解キラキラ
かわいすぎーーーラブラブ


ジャケット・・・CANAL JEAN
ニット・・・しまむら
スカート・・・UNIQLO
ブーツ・・・ZARA
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU


ブーツはこちら下矢印下矢印


シュッとした形がカッコよくて『これだーーー!!』と一目惚れハート
一度諦めたのはど真ん中にガッツリ縫い目があるのが気になったから・・・タラー
けど全然気にすることなかった!ゲラゲラ
履いてしまえばビックリするくらい気になりませんでしたゲラゲラゲラゲラ



そんなことよりもこのシルエットが美しいキラキラ
足首もキュッと細く見えるーにやり
ヒールも6.5cmの高さが嘘のように歩きやすくてナイスグッ
ソフトレザーの柔らかさもナイスグッグッ
長時間歩いても足が痛くならない自信がありますニヤ


詐欺レベルでスタイルアップしてくれるブーツなのでどんどん履いて詐欺しますゲラゲラゲラゲラ


ブーツを履きたかったからスカートでイヒ←単純・・・
カッコよく見えるように黒のタイトスカートにしたのも正解でしたニコ


アウターは福袋の戦利品ルンルン
カジュアルなキルティングだけどすっきり着れて合わせやすいですウシシ


アウターを脱ぐとこんな感じ下矢印下矢印


しまむらのニットが大活躍キラキラ
袖のふんわり感がたまらなくかわいいウインク
前だけインしたらスッキリして脚長に見えます音符


小物は黒にしてモノトーンパンダ
髪の毛がボサボサだったので隠すために被ったベレー帽が意外としっくりきましたウシシ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆