いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


しまむらで爆買いした時の最大の戦利品!!キラキラ
冬に向けてコートを買ってましたウシシ
買おうかやめようか一瞬だけ悩みましたがやっぱり買ってよかったーーールンルン


コート・・・しまむら
ロンT・・・DHOLIC
スキニー・・・OVoVO
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA


コートはhiroさんオススメのこちら下矢印下矢印


チラシで見て気になっていたので開店と同時にチェック!!
さっと試着してそのまま握りしめてましたゲラゲラゲラゲラ
わたしよりも早くコートを握りしめていた方もいたので危機感しかなく・・・アセアセ
そのままわたしもお持ち帰りしました音符


柄物のコートだけど落ち着いたカラーで使いやすそう!!
なめらかな手触りも気に入ってますにやり
このコートがあれば今年の冬は快適にすごせるなーキラキラ
品番はこちら下矢印




コートを脱ぐとこんな感じ下矢印下矢印


シンプルすぎてメンズ感がダダ漏れてますゲラゲラ
めっちゃシンプルなロンT×スキニーもコートを羽織ればオシャレに見える気がしますニコ


小物はベージュでイヒ
コートのブラウンと相性バッチリウインク
モノトーン+ブラウンもなかなか好きですピンクハート


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆